2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電車生活

電車は思った以上にパンチラを見ることが出来ない。 あれだけ高い階段がありながら一番下から見上げてもチラリとも見えやしない。そもそもど田舎だからか芋臭い子はスカートが長いし可愛い子は大抵ジャージを穿いてるし、何だかままならないなぁって思う。 …

ゴキブリ大家族

久しぶりに何故かクラナドを再プレイしてる。 昔はギャグパートでクスリもしなかったはずなのに気がついたら割と微笑んでるので俺は今相当精神的に参ってるんだと思う。 や、リトバスよりかは何倍も面白いんだけどね。 智代と杏が相変わらず可愛いのね。杏は…

ク○ニ

成コミ読んでた 男の子 潮吹きさせた子 一等賞 生理が終わるの まだ明日? まだ明日? いいな いいな クンニ っていいな 3時間クンニで べちゃべちゃまんこ 僕が飽きるの 待ってるんだろな 僕も舐めよ 彼女の舐めよ ピンサロ嬢 臭マン バイバイバイ

最近ずっとRHYMESTERの『Still Changing』を聴いてる。 リリックがね、本当にかっこいいんですよ。disに興味がない、ラップで喧嘩しあう意味ってナニ?みたいな層にもぜひ聴いてもらいような内容です、ホンマに。 RHYMESTER - Still Changing - YouTube Mumm…

ポタク吠える

シャドウバースのフリーマッチで中々勝てなくて泣きそうなポタク。 取り敢えず何となくで杉田のキャラを使ってみたはいいものの相手からのスペルやらアミュレットやらトークン生成みたいな能力やら覚醒ターンまで順調に持ちこたえるまでに苦戦してる。 対策…

うんち

今日はうんちがしたくて仕方ない一日だった。 だった、ていうかまだトイレに行けてないから今もすげー行きたい。 うんちがしたい。 徒歩通勤中聴く音楽にもっと選択肢が欲しくて中学〜高校時代に聴きまくってたエルレを久しぶりにiPhoneにいれる。 昔とは好…