2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hurleyの思い出

こんばんは、最近22時台でめちゃくちゃ眠くなる健康優良児です。 電車通勤になってからというもの6時前には起きて自宅から駅まで自転車を走らせ電車に揺られ駅から会社まで歩くという生活を繰り返してるせいで疲れと眠気が22時にピークを迎える。 今まで早朝…

寝込む

御伽ねこむが結婚されました。 結婚をね、されたんです。 藤島康介とね、その……結婚をね。 うっ!うわ、うわぁ…… うわぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!! なんでぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!??????? まぁ別にものすごいファ…

明日から新生活!

んなわけぇだろ○すぞって感じです、俺です。 何でこんなに初っ端から荒んでるのかというと免停30日で出勤に車が使えないため明日から人生で初めての電車通勤(登校も)になるからなのだ。 東京に住んでた頃も徒歩だったし学生時代はずっと徒歩か自転車、だから…

免停

免停30日間に決まりました。(真顔) 今日と明日の二日間免許センターへいって60日間ある免停を補習によって30日間に減らすという2万払っても半分かよ感半端ないこの仕打ち。 いや自業自得なんだけどね。 職場が11km先だから通勤は電車で何とかなりそうだけど…

ぽきた

今日は昨日の夜から風呂も入らずに寝てた。 一昨日はファミレスいったりコンビニで駄弁ったりドトールいったりラーメン食いに行ったり… 割とクソ楽しい金・土曜日だったけど日曜の夕方に起きてしまうと(明日は月曜か…ってなってしまからオールはよくない) フ…

ウエストメンソール

メンソールなんて吸ってる奴はEDのゴミカスと豪語してた時代が私にもありました…… マルメンライトが美味すぎてここ暫くはずっと常喫してる。 最近は本数が増えて一箱1.5〜2日で吸い終わってしまうこともあって460円というシガレットでは高めの値段設定が若干…

WWZ

今日は一日中ムラムラしてた。 何がそうさせたかのかは全く分からないけど仕事しながらずっとあらゆる女の子のスカートめくりをする妄想で勃起してた。 うちは基本立ち仕事だから勃ってるのが丸わかりだし人数の少ない部署だから(また佐藤くん勃起してる…)っ…

3時に家帰って4時までブッチャーUのメトロイド本でシコって寝て6時半に出勤して20時まで仕事してクタクタの状態で帰宅した。 疲れたし眠いけど何か気晴らしになるもんないかなって思った結果今更ね、syamuの動画を観たんすよ。 加工されてる動画は今まで(詳…