読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車生活

電車は思った以上にパンチラを見ることが出来ない。

あれだけ高い階段がありながら一番下から見上げてもチラリとも見えやしない。そもそもど田舎だからか芋臭い子はスカートが長いし可愛い子は大抵ジャージを穿いてるし、何だかままならないなぁって思う。

とは言っても通勤時間帯に学生が割と多いので階段は割と人でいっぱいになる。自らの意思とは無関係に目の前には上へ上っていくJKのお尻が。ジャージ姿で安心しきっていてもパンツラインを狙う不届き者だっているのだ。いや、俺はパンツラインでも夏服から透けて見えるキャミソールやらスポーツブラやらでも興奮しないぞ、あくまでそういう輩がいるということに常日頃から警鐘を鳴らしていきたい。ホントだぞ。

 

のし12歳は全国の男性からのいやらしい視線に悩める女性を応援しています。

 

 

今日は駅のホームで電車を待っていると少し可愛めの女の子が近くに座っていたので思わずチラッと見てみると顔立ちは割と整っていて服装にも気を使ってる様子が見受けられるのに足が汚い女の子がいた。

一体どんな生活、というか人生を送っているのか物凄い気になる。

そういや可愛い容姿してるのに膝が汚い女性声優さんとか街でスナップされた素人とかいるけど、容姿をウリにできるかどうか、プロとアマの境目ってそういうところなのかなぁ…ってボンヤリ思った。道端姉妹は子供の頃から美尻のために正座を禁止されてたらしいしね、すげぇよ道端姉妹。好きじゃないけど。