うんち

今日はうんちがしたくて仕方ない一日だった。

だった、ていうかまだトイレに行けてないから今もすげー行きたい。

うんちがしたい。

 

徒歩通勤中聴く音楽にもっと選択肢が欲しくて中学〜高校時代に聴きまくってたエルレを久しぶりにiPhoneにいれる。

 

昔とは好みが変わってるらしくて当時あまり好きじゃなかった曲が好きになってたり(Lonesomeとか)逆にあんまりかっこよく聴こえなくなってる曲もあったり(ジターバグ)久しぶりに聴いたらやっぱり細美武士の声って素敵やなぁって思った。

 

どうしても洗濯したいけど近所迷惑になりそうだからコインランドリーに来たけど23時閉店のところだったらしく俺1人のためだけに23時10分現在まだ開いてる。あと13分。正直マジで申し訳なくて笑う。