読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WWZ

今日は一日中ムラムラしてた。

何がそうさせたかのかは全く分からないけど仕事しながらずっとあらゆる女の子のスカートめくりをする妄想で勃起してた。

うちは基本立ち仕事だから勃ってるのが丸わかりだし人数の少ない部署だから(また佐藤くん勃起してる…)って皆から思われてそう。そうだよ、男の子だからね。

 

夜は友達に誘われて映画鑑賞。

前に『今までになかったゾンビ映画』と絶賛してたようなしてなかったような『ワールドウォーZ』を観た。

腐るほど出てくるゾンビが殆どCGだったり文字通り世界を股にかけてブラピが大活躍したりラストはちゃんとゾンビに対して対策が打ち立てられたり、既存の閉鎖的な作品にありそうでなかった要素がいっぱいあって個人的には大好きなんだけど2度めの視聴でやっぱストーリーは普通やな…ってなった。てか後々の展開を仄めかすようなシーンがいっぱいあるんたけど大体回収しないで終わるのはマジで笑ってしまう。

 

IKEAで買ったらしいソファーを自慢される。

2人座るのが限界ってぐらいのサイズでまぁ値段相応だし普通に俺も欲しくなってしまう。でも囚人部屋をベースにガンプラと美少女フィギュアが並んでるだけのような部屋にソファーがあってもただの洗濯物置き場になりそうだからまぁ買わないよね。

あとこのソファーの狭さで彼女とセックスはできねーよなぁ…と思いながら安心して座った。お幸せに。

 

朝出勤するときに体育着を着て登校してるおっぱいのデカさが事案級のおさげJCグループがいて雨も降ってるし透けブラを期待してガン見してたら危うく踏切に突っ込むところだったのでロリコンは死の運命からは逃れられないのかもしんない。ぼきゅは年上の女性もだいしゅきなので見逃してほしい。他意はないけどLGBTだの何だの騒ぐ前にまずは愛を育むのに年齢という名の壁が立ちふさがるのは非常にナンセンスだと思うんですけどそこら辺どうすかね。いや別に他意はないけど。