困ったちゃん

最近環境がめまぐるしく変わってきてまるで別人と化した男、のしです。

 

9/3、仙台シャングリラにてErecoreXにMCとして呼ばれ9/18にも郡山へ行くことが決まっています。

で、私所属してるところがないのでこの度『藤田商店』を発足しました。(リモコン……?テレビのリモコンですかね?(すっとぼけ))

所属してる人間は相方でもあるDJがじくん。そう、まだ2人しかおらんのです。

ということで山形でもっともっとhardcore、hardstyleを盛り上げていきたい!なんていたいけな子がいたら是非声をかけて下さいね。ちなみに活動内容は今のところ一切決まっておらず当面は特に何もすることありません。ただ将来的に山形でイベントやんぞ!となった場合人口が圧倒的に少ないVJの方が仲間にほしいと思ってるのでそういう方は是非。VJやったことがないけど動画編集等興味のある方も勿論是非。我々もおちんぽに手足が生えてるようなペーペーです。安心して下さい、みんなで酒を飲んで暴れていきましょう。

 

そんな適当な人間なので最近DJも面白そうだな、と思ってきていて。

曲をね、いっぱい聴いてるとやっぱり興味がわいてくるもんです。それに現場で間近に見ているとやっぱりかっこいい。もう本当に困ったちゃんです。

地元に圧倒的にhardcoreDJがいないので盛り上げようと思ったらね、自らも率先して引っ張っていかねばと思ってる次第です。地産地消って素晴らしいやん…

B2Bで腕磨いていきます。

 

お金降ってこねぇかな。