ゴキブリ大家族

久しぶりに何故かクラナドを再プレイしてる。

昔はギャグパートでクスリもしなかったはずなのに気がついたら割と微笑んでるので俺は今相当精神的に参ってるんだと思う。

や、リトバスよりかは何倍も面白いんだけどね。

智代と杏が相変わらず可愛いのね。杏はエロ同人のカユミドメシリーズでしこたま抜いた記憶が蘇ってきて条件反射で興奮しちゃうし、智代は智代で桑島法子ボイスにすげー心をくすぐられてしまう、僕も男の子なんだな。俺も未来のお嫁さんはCV:桑島法子がいいな….

岡崎くんと智代の組み合わせが一番しっくりくるし、一緒にいて落ち着けるからなんてぼやけた理由で付き合いだす渚との関係の方が疑問に感じる。いや…それがある意味では一番プラトニックで真っ当な理由になるのかね…わからん…

 

あとやっぱり早苗さんが可愛い、秋生死んで早苗さんと結婚するルートを作らないからダメなんだよなぁ…早苗さんと結婚したい。