最近ずっとRHYMESTERの『Still Changing』を聴いてる。

リリックがね、本当にかっこいいんですよ。disに興味がない、ラップで喧嘩しあう意味ってナニ?みたいな層にもぜひ聴いてもらいような内容です、ホンマに。

 

RHYMESTER - Still Changing - YouTube

 

Mummy-Dのフロウは心地いいし何より宇多丸の言葉のチョイスに濡れる。

大丈夫 俺はやれば出来る子
どんなフィールドだって
生き延びるプロ
伸びるとこまで一度伸びると
惜しげもなくスクラップ&ビルド
勝手に建った金字塔
毎度ぶっ壊して先んじとくと
迷えばフツー先人に問うが
こちとらとうに前人未到さ
ってな調子で四半世紀
だっていうのにいまだに全盛期
世界はそれを「奇跡」と呼ぶんだぜ
「懐かしい~w」は多分余分だぜ

 

『迷えばフツー先人に問うがこちとらとうに前人未到さ』なんてかっこよすぎん?

実績を積み重ねてきたからこその重みを感じる。超おすすめでしゅ。