Hurleyの思い出

こんばんは、最近22時台でめちゃくちゃ眠くなる健康優良児です。

 

電車通勤になってからというもの6時前には起きて自宅から駅まで自転車を走らせ電車に揺られ駅から会社まで歩くという生活を繰り返してるせいで疲れと眠気が22時にピークを迎える。

今まで早朝4時まで起きられてたのは運動を全くしてなかった証だったんだなぁ…と実感してしまう。

まぁタバコ吸ってる分くらいはね、健康的に過ごしてみるのと悪くないのかもしんない、だるいけど。

 

車がないせいで思ったように生活が出来てないストレスで別に必要のなかったHurleyのTシャツを買った。胸ポケットがあるとタバコが仕舞えるから捗るのだ。

 

でもHurleyを買うたびに東京に上京してばっかりだった頃に上野アメ横にあるムラスポで店員から勧められるがままにパーカーとジャケットをセットで買わされた苦い記憶が蘇ってよくない。

全くといっていいほど服装に無頓着だったし経済的にも余裕があったのと店員が可愛かったからついつい言われるがままに買っちゃったよね。B-BOYみたいなサイズ感だからもう着ないけど。それでもまぁブランド自体は未だに好き。

 

最近メンソールばっかりだから甘いタバコが吸いたいなと思ってたらどうやらメビウスにまた新銘柄が出るっぽい。

レッドメンソールだっけかな?りんごらしい。美味そうだから一箱買ってみようも思うけどまたメンソールかよっていう。

 

ってタバコの話ばっかりやな……