寝込む

御伽ねこむが結婚されました。

結婚をね、されたんです。

藤島康介とね、その……結婚をね。

 

うっ!うわ、うわぁ……

 

うわぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!

 

なんでぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!???????

 

まぁ別にものすごいファンってわけじゃなかったんですけどね、あら、可愛いわね。ちょっと下半身がムズムズしてきちゃった、ぐらいのコスプレイヤーだったわけで、別段ねこむが結婚したからといって明日中央線を停めたいとかそういうのはないです。ホントに。

 

でもね、藤島康介と出来婚ってのが心をありえないぐらい抉ってくるのよ、傷ついたというより何て言うのかな…落胆に近いのかもしんない。

漫画の一ファンとして藤島作品のコスプレをしだして、ほんでまぁ何かの縁があって会うことになって。ここまではまぁいいじゃないですか。

でも一線越えちゃってますやん。

漫画家とコスプレイヤーが付き合うなとは言わないし、結婚はめでたいことだし生まれてくる子供には何の罪もないどころか2人の愛の結晶なわけだし結局は当人間の問題だしね。外野があーだこーだ言っていいもんでもないと思う。

でも結局ね、男と女なのかよと。

どちらかがキッチリ一線引くことは出来なかったのかよと。

まぁ片一方は売れっ子漫画家・キャラデザイナーで貯蓄もがっぽがっぽで先も長くないであろう高物件の男。

もう片方は爆乳コスプレイヤー、しかもおっさんである自分をこれでもかというぐらい好いてくれてる。

確かに互いに断る、遠ざける理由なんてないんだけれども。

漫画家とコスプレイヤー、互いが互いをリスペクトし合えるステキな関係だと思っただけに、出来婚という最後は少しだけ残念に感じた。

 

逮捕しちゃうぞの小早川美幸で初めて漫画の女の子に恋心を抱いた俺としては藤島先生を素直に祝福できないことが物凄い寂しいよ。

 

まぁでも…そういう出会いがあってもいいじゃない。もう分別のつく大人なんだから……

 

お幸せに。(あと俺だったら絶対嫁に美幸のコスプレさせる。だってエッチしたいもん)

 

ヒラコーがこの騒動で少し巻き添えくらってたけど好意を寄せてくれる女性に対して気にも留めずに話題を変えてたの、めっちゃよくわかる。

こんな時に結婚したいだなんて言ってくる奴なんて所詮口だけなんだよな…

何かそういう期待することにも疲れたような素振りにも見えて少し悲しくなった。

ヒラコーには本当に幸せになってほしい。