明日から新生活!

んなわけぇだろ○すぞって感じです、俺です。

 

何でこんなに初っ端から荒んでるのかというと免停30日で出勤に車が使えないため明日から人生で初めての電車通勤(登校も)になるからなのだ。

 

東京に住んでた頃も徒歩だったし学生時代はずっと徒歩か自転車、だから電車って何だかステキな出会いが待ってそうな予感!って感じがしてちょっとだけ憧れてたんだけどいざ実際にするとなると半端なくテンションが下がる。

電車は嫌い。だって知らん人間に囲まれながら喧しいお○んこたちの奇声を聞こえないふりしてなきゃいけないじゃん、苦痛しかないじゃん?

おまけに駅まで自転車でいかなきゃいけないし、いざ最寄駅についてもそこから20分は歩かなきゃいけない。

しかも時間も丁度いいのがなく車出勤時の1時間近く早起きしなければならないのだ。

もう最悪。

 

気まぐれでリリック書いてみたらびっくりするぐらい書けませんでした。おわり。