免停

免停30日間に決まりました。(真顔)

 

今日と明日の二日間免許センターへいって60日間ある免停を補習によって30日間に減らすという2万払っても半分かよ感半端ないこの仕打ち。

いや自業自得なんだけどね。

職場が11km先だから通勤は電車で何とかなりそうだけどプライベートがね。車がどうしても必要だから迎えが必要になってくるし迎えが無理な場合はどうやって遊べば…?という風になってしまう。

まー一ヶ月間の辛抱と考えるしかないけども。正直キッツイ最近。

 

そんなこんなんで落ち込んでることを友達にポロっと漏らす。

一つのことに打ち込めないから中々コミュニティに馴染めないそもそも入れない出来上がらないのダメダメっぷりをかますのしくんに友達から神の啓示にも等しい一つの提案が。

まだまだ未知の分野だしまるでどういうものか理解出来てないから本当にこれからの話にはなるけどちょっと色々調べて、まぁ頑張ってみようかなって。

 

そうそう、エックスメン1、2を観た。

昔観たはずなんだけど全然覚えてないしいつかはマーベルユニバースに加わるだろうということで今のうち復習も兼ねて視聴。

2のストームさん可愛くない?