ぽきた

今日は昨日の夜から風呂も入らずに寝てた。

一昨日はファミレスいったりコンビニで駄弁ったりドトールいったりラーメン食いに行ったり…

割とクソ楽しい金・土曜日だったけど日曜の夕方に起きてしまうと(明日は月曜か…ってなってしまからオールはよくない)

 

フォロワーの描いたデデンネのイラストが本当に好きという話になっていっそTシャツにしたらどうだ?という話になる。

 

f:id:Nosi:20160626222554p:image

 

f:id:Nosi:20160626222600p:image

 

思った以上にいい感じの出来になってしまって普通に欲しくなる。

だけどあくまで個人利用目的で作っただけに収益が絡むとなると描いたフォロワーに申し訳なくて一気にやる気がなくなってしまう。

本当かどうかは置いといて欲しがる人間が割といるらしくて取り敢えずはプライベート設定にして買えないようにはしてあるけどどうするべきか考え中。

まぁ2人分刷って終わりにしよ。