読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3時に家帰って4時までブッチャーUメトロイド本でシコって寝て6時半に出勤して20時まで仕事してクタクタの状態で帰宅した。

 

疲れたし眠いけど何か気晴らしになるもんないかなって思った結果今更ね、syamuの動画を観たんすよ。

加工されてる動画は今まで(詳細は知らないにしても)チラホラ見てきたことはあったけど、元動画は面白さの中に凄まじい悲壮感が漂ってて正直観るに耐えないレベルのものばっか。

特にシバターとのコラボで歌った千本桜の動画はコラボ動画のはずなのにsyamuばかりが歌ってシバターが周りで盛り上げてる…みたいな、とにかく他人とコミュニケーション慣れしてないことがひしひしと伝わってくるすげー悲しい動画に仕上がってる。

 

社会経験のなさを表してるかのような童顔っぷりとデカいサングラスの下に隠されたつぶらな瞳、そして素顔全体を見ると完全に30代おっさんらしい顔立ちに「世の中本当に何も持たない人って存在するんだ…」と、下を見たらキリがないとは理解しつつ最近ツイてないことが割と小さいことに思えてきて少し元気が出る。

 

一生懸命働こうと思いました。

 

めんどいから箇条書き

・最近コワすぎ!を観てモキュメンタリー映画を漁ってみたいなとか考えてる。

・韓国人イラストレーター強すぎ問題

膣内射精された精子を踏ん張って排出してる女の子がエッチ